※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
家族・旦那

旦那と離婚したいと思い、義母に言いに行きました。旦那に話すといつも…

旦那と離婚したいと思い、義母に言いに行きました。
旦那に話すといつも、するけど実家と話していつ帰れるか決まったらな〜とか言い曖昧にされるため、いつなら実家帰っても大丈夫かなどいろいろ聞きに行きました。


旦那と離婚したい理由は

毎日仕事帰りどこかにいって何時間も帰ってこない
休みの日も朝から晩まで遊びに行っている
車の支払いできなくて旦那に頼んでお金渡したら2日で全部使われた


が大きな理由です。

特に3つ目のが決め手です。パチンコで使ったんだと思います。たかが1万5000かもしれませんが毎月赤字の我が家にとっては大金です。貯金毎月使ってんだからそこから出せばいい話じゃん俺の給料なんだからと言われましたが、、、


このことを義母にも伝えたけど、それのなにがわるいの?みたいな態度をされました。あんたが息子にお小遣い渡さないの悪いんじゃない?ってかんじでした。


仕事柄急に飲みとかご飯とかないので使う時になったら渡すという感じでした。
つい最近旦那が無理やり車をかい、買うまではお小遣いも結構あげてました。

毎月赤字なのに車買うなんて大反対ででも旦那はなにがなんでも車新しいのにしたくて、お小遣いも必要な時貰うからいらない!といいそれで私もしぶしぶ了承しました。


なのに旦那にはそうでも言わなきゃお前は車買わせてくれなかっただろと今更キレられ、義母にも私が悪いと言われ、、、
たしかにほんとにその通りにしてた私が悪いかもしれませんけど。


それで義母にいろいろ言って最終的には、
いつも息子からしか話聞いてなかったからゆんちゃんからも聞けてよかった。バカ息子がごめんね。(このごめんは実家に何時間もいてくつろいでいたことがたまにあったからそれに対してです)父親が2日後に出張から帰ってくるからそしたら連絡するからまた家に来て話し合おう。と言われました。



なのに結局電話はこなくてもう4日経ちました。


旦那に聞けばいいのかもしれませんが旦那とは家庭内別居状態で話もしてません。


裏切られたのかなと悲しくなりました😂


もうこれはわたしとはなすことはないということなんですかね?

コメント

ママ

母あっての子って感じですね!笑

けど何時間も実家にいたのはちょっとかわいい😂💦


けど勝手な旦那ですね!
その場しのぎですよね男の人って
うちの旦那もそうです

旦那様に愛想つかされてるようでしたら、離婚届先にサインしてもらって
実家で
その後にゆんさんが書いて自分で役所に出された方がいいですね!!

はる

ゆんさんのご両親にはお話されましたか??
私は1度離婚してますが義両親には会いにも話すらしに行ってないです💦どうせ息子が可愛くて味方にはなってくれないと思ったので😵
自分の親に話をし、4人で話をし離婚しました。

🍑🍒

義母さんに連絡してみていいんじゃないですか?
どうなりました?って感じで。

ママリ🔰

4日経ちましたが連絡が無いのでこちらで話し合って離婚の件進めていきますね!
また色々と決まり次第旦那から連絡させまーす😃😃😃
って連絡してグッバイします。
子も子なら親も親です。それの典型ですね。

ミスマッチ

お金にルーズな人はダメですよね.......