※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠那
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だったが、乳を絞ったらミルクらしい液体が出た。これは何?

昨日検査薬した所妊娠の反応はなかったです。
ですが、先程乳を絞ったところミルクらしいのが出てきました。
これはなんですか?

コメント

ペヤング

お子さんがまだ11ヶ月なのであれば母乳なのではないですか??

  • 瑠那

    瑠那

    ずっとでてなかったのにさっき急にでてきました💦

    • 7月30日
HMA(27)

私の場合ですが上の子がおっぱいやめてかなり経つのに寝っ転がっておっぱいの上に腕を乗せて携帯いじってたら洋服が濡れてて母乳出てた時妊娠してました。

  • 瑠那

    瑠那

    母乳でて気づいたんですか!?

    • 7月30日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    そのときは全然気がつかなくて2週間以上生理来てなくて検査薬したら陽性でした!
    なので、あーあの時の母乳そういうことか!と思いました笑

    • 7月30日
  • 瑠那

    瑠那

    その時何周だったんですか?
    今日ふと乳を絞ったら右側から出てきて💦
    15と20日に性行為をしたので
    妊娠してたら嬉しいです。

    • 7月30日
きなこもち

断乳後でも、乳腺はあるので絞ったら母乳が出ることありましたよ🙌🏻

うちの母は、20年前に母乳やり終えてるのに未だにギューっと絞ったら母乳っぽい薄い色の液体が出ることあるらしいです😂

りりり

1人目のとき断乳後も絞れば1年以上出てました💦
妊娠してなくてもでますよ💦