※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅっしゅ
サプリ・健康

昨日の夕方から右胸に違和感・痛みがあり、激しい寒気のあと40度の高熱…

昨日の夕方から右胸に違和感・痛みがあり、激しい寒気のあと40度の高熱が出ました。
病院には行き、乳腺炎だろうと言われ薬を飲み今はだいぶん楽になりましたが吐き気がおさまりません。
お腹は空くのですが、空いて食べてしまうと全て嘔吐してしまうという感じです。
乳腺炎でこのような症状になるんでしょうか、、??

ご存知の方や体験した方いらっしゃいましたら教えていただきたいです( ; ; )

コメント

ぶぅ

私も乳腺炎なりインフルエンザみたいな体の痛み、胸の痛み、熱41度まで出ました💦
けど嘔吐はありませんでしたよ💦
薬の副作用とか?

  • しゅっしゅ

    しゅっしゅ

    炎症抑える薬と解熱剤を処方されたんですが薬の副作用なんでしょうか、、( ; ; )
    ゼリーもダメで飲み物しか受け付けないので参ってしまいます😭

    • 7月30日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    でも私も薬処方されましたが
    まぁ効き目なかったですけど😂
    副作用なかったですね💦
    食欲も風邪ではないのでありましたよ😭
    病院に行かれましたか?産婦人科ですかね?
    1度、お電話でもいいので聞かれた方が安心じゃないですかね...
    乳腺炎ならシコリから母乳(膿)取らないと悪化しますよ😭

    • 7月30日
  • しゅっしゅ

    しゅっしゅ

    解熱剤は効果がありましたが、胸の痛みはとれません😭
    病院には行きましたが、かかりつけの病院で外科に回されました。長引くようなら産婦人科に行くべきですかね、、

    • 7月30日
ボゥ

気分害されましたらすみません。
もしかして熱中症ではないですか?

  • しゅっしゅ

    しゅっしゅ

    熱中症の症状でもありますよね、、
    胸の張りもあって乳腺エコーを撮っていただき乳管?が母乳溜まってるとのことだったので乳腺炎とは言われたのですが、、嘔吐はやっぱり少しおかしいですよね😭

    • 7月30日
  • ボゥ

    ボゥ

    今は少しは水分摂れますか?

    熱中症は熱は下がってもなんとなく体の一部が暑かったり、めまいがしたりするので
    とりあえず水分摂って体冷やしてあげるといいかと思います。

    • 7月30日
  • しゅっしゅ

    しゅっしゅ

    今日の朝から熱はなく食事もとれるようになりました🙇‍♂️
    色々とアドバイスしていただきありがとうございました、助かりました🙇‍♂️

    • 7月31日
  • ボゥ

    ボゥ

    よかったです☺️
    暑いのでお互いに気をつけましょうね😆

    • 7月31日