※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
その他の疑問

みなさんならお隣に何て言いますか?明日、太陽光パネルをつけるため、先…

みなさんならお隣に何て言いますか?

明日、太陽光パネルをつけるため、先ほど足場屋さんが来てました!
てっきりうちの駐車場内にトラックを停めるかと思ったら道路に停めてました💦
なので予め隣の方にお伝えすることをしてなかったので今から改めて行ってこようかと思うんですが、こういうときの対応が苦手でなんて言っていいのかわからず...
アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

姉妹mama♥

よかったらうちの駐車所内に停めたらどうですか?
って感じで伝えます😙

• 姉妹mama♥

姉妹mama♥

あ、すみません。
    RRRさんがですね( .. )

ご挨拶遅れてしまい申し訳ありません
    ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!って感じでいいます!

• 7月30日
RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
とても参考になりました😊
とりあえずいなかったのでまた明日の朝にでも出直そうかと思います🙇‍♀️

退会ユーザー

うちは外構屋なのですが、事前にお客様に車置くところ聞いておきますよ。😅
しかもお客様が家にいれば尚更💦…少し驚きました。

多分ですが足場なので重量もかなりあるトラックできてるから駐車場入れないかもですね。
普通の自宅駐車場は大型など入らない予定で作られてるので。

人の出入りもありますし、
「○○の理由で、ご迷惑おかけします」
でいいんじゃないですかね?

私が隣の家とかなら、何してていつ終わるの🤔が一番気になります😅

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね😳とても参考になります!
    そうですよね、私もいつ終わるんだろう?と気になるので今出てこなかったのでまた改めて明日にでもお伺いしようかと思いますm(_ _)m

• 7月30日