※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

ムチムチ体型の子におすすめのズボンを探しています。ウエストがきつい80のサイズを履いている子に、90のサイズが長くて暑そうです。プチプラで9月からの保育園に向けて準備中です。

ムチムチ体型の子におすすめのズボン教えて下さい!
上二人はスリム体型だったんですが、末っ子はムチムチです!笑

80のものはウエストきついです。
真ん中の子が90・95履いてるので、90を一緒に履いてるんですが、90のものは丈が長く暑そうです。(身長は低めです)
おでかけの時のみ履いて、家ではズボンぬがせてます(^-^;

今はいはい&つかまり立ちなので、歩き出したら引き締まるかな?と思いながらも、9月~保育園なのでそろそろ着替え準備しないと...って感じです。
プチプラだと助かります!

コメント

きみのすけ

ユニクロのレギンスの90で7分はどうですか?安いときだと590円で買えます。よく伸びるのではかせやすいです❗

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます(*^^*)
    UNIQLO安いですよね!
    寒くなってきたは90の7分丈で丁度よさそうですね!
    めっちゃ暑がりの汗かきなので、今は半ズボンを探しています(^^)
    言葉足らずで申し訳ないです💦

    • 7月30日
  • きみのすけ

    きみのすけ

    そうなんですね…ちなみに3分くらいのもあるので参考までに~✌️

    • 7月30日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    UNIQLOにそんな短いのもあるんですね!
    90の3分丈なら丁度いいかもしれません!
    UNIQLO行ってみます(*^^*)

    • 7月30日
かおり

一緒です!!(笑)
うちも下がムチムチです😂
おこさんなんキロですか?

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    こんにちは(*^^*)
    うちは9ヶ月で9.2キロです!
    太ももがめっちゃ気持ちいいです😁笑
    長女は2歳で9キロの小柄ちゃんだったので、ギャップにびっくりしてます。笑

    • 7月30日
かおり

2歳ん時と同じなんですね😊
オムツも服も上の子感覚で
買ってたらサイズアウト
してしまったし(笑)
あっちゅーまにオムツも
Lサイズなりそうです笑

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    分かります!分かります!
    うちの子、特に太ももがむちむちで、Mだと跡がつきすぎて可哀想な感じになるので、既にLデビューしてます💦
    ちなみにもうすぐ3歳の真ん中の子も夜だけおむつしてるんですが、細身なので同じサイズっていう(;`・ω・)笑

    • 8月1日