※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

夏休みのルーティンを教えてください。外で遊びたいけど暑くて公園は厳しい。近くの学童に行くか迷っています。日曜日は家族でお出かけしています。皆さんの生活はどんな感じですか?

年長の女の子と1歳10ヵ月の男の子のママです👧👦夏休みのルーティン教えて下さい😂💨
我が家は起きたら、朝ごはん→掃除機かける→洗濯物を干す→着替えさせてスーパー→お昼ご飯まで家の前でプール→お昼ご飯🍴→家で過ごす❗って言う感じです😂
外で遊ばせたいけど暑すぎて公園はツライし😅下の子がまだ小さいので遠出も😓って感じです。
近くの学童に連れて行こうかなぁー😳
日曜日は旦那が休みなので、遠出したりお出かけしてます🙆皆さんの生活はどんな感じですか??☺

コメント

コットン

同じような感じです😭
暑くて外出が億劫になってます💦
外遊びは土日の旦那任せです笑

• あお

あお

外で遊ばせられないから子供も毎日つまらなそうですよね😂学童に行っても回りに気疲れして終わりそうで億劫になってます😅

• 8月1日
  • コットン

コットン

子供はやっぱり外に行きたそうです😭
    縁側でシャボン玉してお外気分味わってます笑

• 8月1日