※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お出かけ

新潟駅から電車(30分くらいだと嬉しいです)で行ける温泉地はあります…

新潟駅から電車(30分くらいだと嬉しいです)で
行ける温泉地はありますか?🙏

旅行で、
東京駅→新潟駅でランチ→移動→温泉(旅館宿泊)→移動→新潟駅→東京駅

という日程を組みたいのですが越後湯沢は遠くて諦めてしまいました💦

新潟県民の方や、詳しい方教えてください!
また美味しいお店などあったら教えてください🤗

コメント

まみ

電車だと岩室温泉あたりはどうですか?駅まで送迎してくれますよ!新潟駅からは40.50分かかってしまいますが…

• めろ

めろ

ありがとうございます!調べてみます🤗

• 7月30日
ぷーちん

月岡温泉はいかがでしょうか?(^^)
豊栄駅(新潟駅から20分)で下車すると、確かバスの送迎があったと思いますよ♪

• めろ

めろ

近いですね!気になります調べてみます!ありがとうございます🥰

• 7月30日

東京からなら新潟駅より湯沢駅のほうが近いですが、ランチを新潟駅でしてからってことですかね?😊

• めろ

めろ

両日新潟駅に立ち寄る用があるので新潟駅経由だといいなあと思っています🤗

• 7月30日
栞

私も月岡温泉をオススメします♨️1番理想的な行動がとれると思います😊少し前に月岡温泉華鳳に泊まりました。子連れプランを利用しました。お部屋にはこども椅子、オムツのゴミ箱の貸し出しやオムツ5枚サービスなどがありました。食事をするお部屋ではクーハンやハイロウチェア、ハイチェアが用意されていてこどもに合った椅子を選べましたよ。ホテルに離乳食はありませんでしたがうどんを注文することができました。朝食はバイキングでお粥がありましたよ。大きな旅館なので、いろいろなサービスがあり楽しめると思います😊参考までに。