※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在30wの妊婦です。妊娠中の良かったことや後悔していることを教えてください。

現在妊娠30wです☺︎妊娠期間も振り返るとあっとゆうまだな〜〜としみじみ、旦那さんと二人の時間もあと少しでだなと思うとなんとなくさみしいような気持ちも感じてます🥺妊娠中にしておいて良かったことや妊娠中しておけばよかったなとゆうことがあったらぜひ教えて欲しいです❤︎

コメント

さゆ

おしゃれなちょっと背伸びしたお店での食事‼︎
今は外食大変です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいるとなかなか外でゆっくりと食事を取るのも難しいかですもんね😣💦外食今のうちにしておきたいと思います☺️

• 7月30日
mopii☆

もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね👶❤︎
今のうちにカフェや居酒屋など行きたいお店があったら今のうちです!
外食行きまくってください✨笑

いまは外食するにも、赤ちゃんの機嫌、授乳のタイミングなどお店選びも大変だし、もうなんか買って帰って家で食べよう〜😩ってなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しでドキドキしています💓笑
    そうですよね!赤ちゃん優先👶になるとゆっくり食事をしたりするの難しいですもんね💦お店も選びも難しいですよね!今のうちにカフェ巡りしておきます☕️🌼笑

• 7月30日
あやの

私も赤ちゃんが生まれるのは嬉しいし、楽しみだけど、旦那と二人の時間も後少しかぁってしみじみ考えます😅
私は32wの時に近場の温泉に一泊で旅行に出かけましたよ🙋‍♀️
後はお洒落なイタリアンのお店に食べに行ったり💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね❣️☺️わかります!赤ちゃんが生まれるのはとっても嬉しいんですが、なんとなくしみじみとしてしまいますよね😅温泉旅行いいですね♨️イタリアンも生まれる前に食べに行きたいなぁ🤤❤︎
    あと少しの旦那さんとの時間、お互いに楽しみましょうね🥰

• 7月30日