※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
お出かけ

毎日暑くて、大変です!上の子が最近テレビをみて、プールの存在を知り、…

みなさんこんにちは
毎日暑くて、大変です!
上の子が最近テレビをみて、プールの存在を知り、見るたびにプールに行きたいと(^^;;
自分は妊娠五ヶ月で、お腹も出て来ています!
妊娠中プールに行かれた方いらっしゃいますか?
どんな服で行けばいいのか、やっぱりお腹が出てるからやめた方がよいのか、周りの目線も気にするし(^^;;
子供が、行きたいって言うのに、かわいそうだし!悩んでいます!
同じ経験のママさんがいらっしゃいましたら、ぜひご回答よろしくお願い致します。

コメント

はみうか

何度か行きました‼️
マタニティスイミングもあるくらいですし、妊娠経過が順調であれば問題ないかと思います☺️
主治医の先生も、出血や張りが無ければ大丈夫ですよと言っていました‼️
スポーツクラブのプールでしたが、トレンカとラッシュガードを着て、冷えないようにだけは気を付けました😄