※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通わせていない1歳以上の子どもと遊び方や公園での過ごし方について教えてください。支援センター以外での遊び方や公園での時間について教えてください。

1歳以降で保育園いかせてない方、毎日どうやって遊んでますか?
支援センター以外で教えてください!
あとこの時期公園行くときはどのくらい公園にいますか?

コメント

はぁぴぃっ!

午前中は児童館か買い物で終わって午後にお昼寝して16時とかから散歩や公園に行くようにしてます!!
夕方の方が陽が落ちてて遊びやすいので1時間くらい散歩や遊んだりしてます!

R♡Ymama

この時期公園は暑くて私が無理です😂🙌
イオン行って涼みがてら遊ばせたり、暑いのがマシな日や時間に自転車に乗って無駄に遠めのスーパーやドラッグストアに自転車ドライブがてら行ったりしてます☺️
あとは実家が近いので、母が仕事から帰る夕方頃にちょっと顔出しに行ってます😉

ママリ🐤

1歳過ぎはまだ歩きたてだったので、公園遊びは20分と決めてました。あとは支援センターやイオン、図書館に行ってました。

たもりん

午前中に児童館かショッピングモール内のキッズスペースやキャラカートでウインドウショッピングをしてます♪
たっぷりお昼寝をするので、起きておやつを食べたらEテレタイムに突入してしまいます📺テレビ見てないなぁと感じたら、夕涼みがてら少しお散歩をしますよ😊
公園は9時前に家を出た時にほんの少しだけ立ち寄る程度しか出来てません😖