※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
家事・料理

洗濯物を乾かして畳むときの ホコリ?繊維?が舞うのが気になります😭😭他の…

洗濯物を乾かして畳むときの ホコリ?繊維?が舞うのが気になります😭😭
他の家の洗濯物がわからないのでなんとも言えませんが畳むときにホコリみたいに細かい繊維みたいなのが宙を舞うのが気になります💦洗剤がいけないんですかね💦

そのときの気分ですが
粉のアタック、液体ボールドピンク、液体アタック抗菌EXなどをおもにつかってます

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機の掃除をするとかですかね?!されてたらすみません(。•́ωก̀。)

• eri

eri

洗濯槽の掃除は3ヶ月に1回、今回は昨日したところなのです(笑)いえいえコメントありがとうございました😻

• 7月30日
だおこ

布をさわればホコリはたつものなので、完全に出ないようにするのは無理だと思います💦
アクリルや、綿など自然由来の素材の服はホコリ立ちやすいみたいです。

気になるなら空気清浄機の前で畳みものするとかですかね…。

• eri

eri

コメントありがとうございます
    完全に出ないように無理なのはわかってるんですが すごい舞うので気になってしまって😂😂💦ありがとうございます🙌❤️

• 7月30日