ゆきなぉ
川島にあるオアシスパーク内にある水遊び場なら大丈夫だと思います。
まる
大口町のプールは水遊び用のおむつで遊べますよ。浅いところでは座って遊べると思います。おもちゃや浮き輪も置いてあり自由に使えます。
ゆきなぉ
川島にあるオアシスパーク内にある水遊び場なら大丈夫だと思います。
まる
大口町のプールは水遊び用のおむつで遊べますよ。浅いところでは座って遊べると思います。おもちゃや浮き輪も置いてあり自由に使えます。
「プール」に関する質問
小学生の子供がいます。 今日天気予報で雨と言ってたし、朝も雨降ってたからプールバック持たせなかったんです。 でもさっき小雨になり、今曇りになりました。 あと1時間後また雨予報で、その時間が授業なのですが、もし…
夏休みってみなさんどれくらいお出かけとかしますか? 小学生です。今年も恐怖の夏休みがやってきます。。。 我が家はお盆前に実家に1週間帰省(その間日帰りのお出かけ、プール、花火大会) 1泊2日の小旅行 は決まって…
2歳の子供、今年初めてプールを体験したいと思ってます。間違いなくプールのあと風邪ひきますかね?熱性けいれんしたことあるので少し心配です。 プールの後の体調どんな感じでしたか?
お出かけ人気の質問ランキング
コメント