※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
家族・旦那

旦那はバツイチ子持ちです。親権は元嫁。元嫁はギャンブル、浮気、旦那…

旦那はバツイチ子持ちです。
親権は元嫁。

元嫁はギャンブル、浮気、
旦那に暴力を振るわれたと嘘をつき、
男と蒸発。

その後、男と共謀し子どもたちを盾にお金を
要求してきてます。

子どもたちをお盆に預けたいと言ってきており、
凄く、勝手です。

旦那は元嫁に距離を置いてほしいということを言いに行くことと、元嫁や子どもたちのアルバムを渡しに行って来ると私に約束しました。

しかし、陰で連絡を取り合ったり、お金の援助もすると思います。

会いに行くときは、一緒に行って?と言われましたが断りました。じゃあ、次のときに考えておいて。と言われ、自分の気持ちと子どもたち優先です。
私との妊活はあまり協力してくれません。
先延ばしにされてます。
体外受精に切り替わりる前の段階で協力してくれるなら、そんなに費用もかからないのですが。
前もって旦那には、体内受精は費用がかかるからしないよ。と言われてます。

何が何でも子ども‼️の旦那ですが、
このような旦那でも、新たに子どもが授かった場合、変わってくれた方いますか?

コメント

2児のママ

私もバツイチ子持ちと結婚しました!旦那いわく 子供には責任ないから20歳なるまで養育費12万(二人分)と前妻にお願いされたら 面倒を見てます。運動会やらピアノ発表会全て行ってます!あと毎年夏.冬の元家族との1泊家族旅行まで←怒

正直いやです。子供が生まれたら変わるよ!って周りから言われましたが変わりません笑笑
こっちの家族は当たり前優先.大事にはされてます。だから我慢できる部分があります。けどまあ、ストレスですね😔バツイチ子持ちとの再婚わ!みんながみんな私の旦那みたいな感じではなく子供が生まれたらスパッと切る人もいると思いますが私の旦那は....

🌺🌺🌺

旦那は結婚する前までずっと元嫁との子供(特に娘)大好きでしたけど、今はもうすっかり息子大好きですよ😊
あんなに娘娘言ってたのが、嘘みたいに!次も男の子!って言うくらい(笑)

ただ、ゆいかさんの旦那さんと違うところは、元嫁とは連絡もとってないですし、あちらも再婚されてるので、養育費もないです😅

ノンタン☆

私の元旦那もバツイチ子持ちで、前妻の子供に養育費はきっちり支払ってました。
ゆいかさんの旦那さんの前妻が悪かったにしろ、子供たちには罪はないですよね…。お金を要求してくるって、養育費を請求するのは子供の権利ですし、支払うのは父親の義務です。私も離婚しましたが、養育費は元旦那からもらってます。
そんな悪い元嫁だったら旦那さんも子供たちが心配なんじゃないですか?
逆に今いる子供に冷たい父親だったら、新たに子供ができても父親のまえに人間性を疑いますね💦
私も結婚当初は前妻の子供を気にかけてる旦那が嫌と思うこともありましたが、離婚してみてもし元旦那が再婚して私の子供たちを他人みたいにしてこられたら、子供たちがショック受けるなぁって。ちなみに私は再婚してますが、今の旦那さんは理解があり、上の子供たちは父親と月2回会ってます。もし父親と会わせるなと言われたら子供が困ります。
バツイチ子持ちと結婚するって、そういう覚悟も必要なのかなって思います。