※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出が難しい方のために家での遊びを教えてください。

家でお子さんといる方毎日どう過ごされてますか?

最近暑くてちょっと公園行くにも熱中症が気になって連れて行けないし、支援センターも徒歩圏内にはありません。
駅まで15分汗だくで歩いて交通費かけて支援センターとか行くのもなぁって思っちゃいます💦ちなみに車はありません。

家での遊びなど教えて頂きたいです☺️

コメント

まりん

ベランダでビニールプールしてます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールいいですね😆ありがとうございます!

• 7月30日
そら

この時期困りますよね😣💦
わたしも車なしです🚗うちの息子はまだ歩いてないので、公園行っても暑いだけでたいして遊べず、息子と2人、毎日迷います😂

家では、ほんとにマンネリ化してるのですが、ボール投げたり、絵本読んだり、追いかけっこしたり、そんなもんです😣
ボール投げは今ハマっていて、1人で投げて追いかけて、、、を繰り返してるので、その時間はわたしは休憩です😂笑
あとは、水遊びとかですかね😊

幸いにも支援センターが近くにあるのでよく行くのですが、今日はイベントの日だったらしく、行ったのにUターンして帰ってきたので、ただ暑い散歩しただけになってしまい、家帰って、お風呂に浅くぬるま湯張って、裸でパシャパシャさせました😊
楽しすぎて、まだまだやりたいらしく、もうおわりー!って言って体ふこうとしても嫌がって最後泣きますが、、、😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだ遊具使って遊べるほどではないので暑いだけです😵💦
    水遊びプール膨らませて〜ってだと面倒ですがお風呂場でパシャパシャ有りですね!
    ありがとうございます😊

• 7月30日