※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

義妹が出産しました。面会に行く際、何か持っていくべきか悩んでいます。何がいいでしょうか?

先日、義妹が出産しました。日曜日に面会はしたんですが、「退屈だから、遊びに来てー」と言ってくれてたので、今日行こうかと思っているのですが、手ぶらなのもなぁと何かしら持っていこうかと思うのですが、何がいいですかね???

コメント

カフェ

今なら冷たいゼリーとか、日持ちする焼き菓子とかですかね💕

• まま

まま

日持ちするものなら、旦那さんとも食べれそうだし、いいかもです✨ありがとうございます❗

• 7月30日
さちえ☆

飲み物とかですかね。
食べ物はあんまり食べる暇ないでしょうし。

• まま

まま

そうですね🤔
    飲み物なら空いた時間にのめるし、水分とらなきゃですもんね💡
    ありがとうございます❗

• 7月30日
ママリ

入院中結構暇だったので雑誌くれたのが嬉しかったです☺️
あとは病院食足りなかったのと自販機も売ってる飲み物の種類少ないのでパンやおやつ、飲み物も大歓迎でした🤣💓

• まま

まま

暇ですよね😅赤ちゃん、寝てるからTVも声あんまり出さないし💦参考にさせていただきます✨ありがとうございます❗

• 7月30日

デザートや
飲み物 嬉しかったです☺️♥

かな

私はフルーツとかだと嬉しいです☺️
なぜかすごくお腹すいてたので🤣

ぺこちゃん

私はハーゲンダッツ買ってきてもらったのが嬉しかったです😁😁

りんごのほっぺ

上の子の時に義母がゼリーや飲み物を持ってきてくれて、なかなか買いに行けなかったので助かりましたよ💕

🧸

私ならサッと食べれるものとかデザートだと嬉しいです😊

虹色ママ

入院中ご飯はたくさんでるし、おやつ・夜食も出たので、食べるものより飲み物がいいなと思いました。水分はたくさん摂るように言われますし。暑いのでアイスもいいかもしれませんね。あとはカットフルーツとか。

まま

まとめての返信で失礼します。たくさんのアドバイスありがとうございました😌