※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊娠・出産

朝は甘いものが食べたくなり、昼には普通の食事が食べたくなる妊婦さんがいます。同じような経験の方いますか?

妊娠してから、朝ごはんにちゃんとした食事でなく、菓子パンなど甘いものばかり食べたくなるんです(;´Д`Aお昼ご飯の時間になれば、また普通にご飯食べたいなあという気分になるのですが。朝だけは甘いものが食べたくて、なんなんだろうと不思議に思ってます(´・_・`)💦💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

美奏

私もそうでした\(^o^)/
朝は甘い系のパンばかり食べてましたよ!
尿糖が結構ひかかっていたのですが我慢出来なくて😅

私も妊娠中の朝は米より甘いものとパンが多かったです‼︎朝というか一日中食べたかったですけど( ;´Д`)笑

私もすごくパンが食べたくて、食べたくて、一時期パンばっかり食べてました❗

りぁmama

同じでした!
でも、菓子パン体重増えるので注意して下さいね(>_<)

しぃ

わたしも朝は菓子パンですー!
この前栄養士さんに、どうしてもパンがいいなら、チョコパンとかではなく、ロールパンやレーズンパンにしなさいと言われました。
体重も増えてきてるので、レーズンパンにシフトして食べてます❤︎

くー

私も無性に菓子パン食べたくて仕方なかったです(笑)
でも糖分が多いのでたまーに食べるくらいで頑張って我慢しました!!

ecaih♡

まとめての返信すみません(;_;)
甘いパン食べたくなる方多いみたいで安心しました!!ただでさえ一人目の時の体重戻ってないので笑、食べ過ぎには十分気をつけます(>_<)