※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおきち
子育て・グッズ

神戸市西区の伊川谷町に住んでいる1歳8ヶ月の子供を遊ばせる室内施設を探しています。車で行ける場所があれば教えてください。

神戸市西区の伊川谷町に住んでるのですが、1歳8ヶ月の子供を遊ばせれる室内の施設などどこがありますか?😩
いつも11:00~お昼寝で起きてご飯食べて遊びに出かけるのが14:00頃からで•••
お外は暑くて遊ばせれなくて困ってます💦

この間までは神戸学院のまなびーに行ってましたが、今はお休み中で💦💦

出来れば車で行ける所がいいのですが何処かありますでしょうか?😖

コメント

riri

暑いですよね💦
私も保育園の園庭開放で水遊びをしていましたが、それすらも熱くて行けなくなりました😭

室内だとお金はかかるけどボーネルンドのキドキド。
ブルメールの2階にあるおもちゃ屋にも広めのキッズスペースがあります。
ブランチでも月1回か日程は決まっていましたが、500円で遊べるイベントがあるようです。
西区だとYMCAもやってるとか??
後半は噂話程度の情報ですみません😂

• れおきち

れおきち

この暑さ、ほんと外は危険ですよね💦

ブルメールの2階は昨日行きました😆💓
    ブランチ&YMCAは知りませんでした!!
    調べてみますっ😊
    ありがとうございます❤️

• 7月31日