※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づー
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しをしています。吐き戻しはいつまで続くのでしょうか?離乳食も始めています。

完ミの方に質問です。今生後6ヶ月なんですが、未だに吐き戻しをします。 吐き戻しっていつくらいまでありますか?? 離乳食も始めてます💦

コメント

(^^)v

たぶんそろそろなくなるんじゃないですかね?うちも、いちごとかはいていちごミルクできてました😂

• づー

づー

そうなんですかね〜!
    もうすぐでなくなることを願ってます😂

• 7月30日

あと少しで8ヶ月ですがまだ吐き戻ししてます😅 離乳食は吐き戻さないけどミルクはよーく吐き戻しますね

• づー

づー

本当ですか? ぢゃあまだしてても大丈夫ってことなんですかね〜😱

• 7月30日

退会ユーザー

保育園に預けてますが保育園でも今日は2回はいてましたとかよく言われます🤣でも徐々に減るかミルクあげなくなるからそれまでだねーって保育士さんは気にしてない感じだったのでよくあるのかな?って勝手に思ってます😂

• 7月30日