※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルママカ
妊娠・出産

岩田病院で出産された方、面会時間は何時までか、2日間ベット空きがあれば入院延長可能かどうか知りたいです。

名古屋市中村区の岩田病院で出産された方はいらっしゃいますか?
入院中の面会時間は夜何時まででしょうか?
それと、2日間ベットに空きがあれば、入院を延長できるらしいのですが、延長した方はいらっしゃいますか?

コメント

夜は9時までで、8時半ごろアナウンスがあります。
2泊延泊しましたよー。
難産だったので身体はしっかり休めましたし、身内が近くにおらず、主人も仕事を休めなかったので、都合のいい日に退院できてよかったです。

• ルママカ

ルママカ

結構おそくまで、大丈夫なんですね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
    うちも、旦那様休めないので、その時間までだと助かります(●´ω`●)
    2日延泊できるのは、大きいですよね。
    ちなみに、無痛にしましたか?

• 7月30日

退会ユーザー

延泊、ほんと大きいです。
    早く家に帰りたい人がほとんどでやる人は少ないようですが、里帰りもしないし、助かりました。
    無痛にするか悩んで、耐えられなかったら無痛にできると聞いて、とりあえず普通分娩にしました。
    結果、そのまま普通分娩になりました。
    同じ日に産んだ方は、無痛分娩で良かった!!!って言ってましたよー。
    二人目も岩田さんで産みたいです。

• 7月30日

退会ユーザー

土日でも退院できましたよー。
    先に概算でお支払いをして、不足分は、1ヶ月検診時にお支払いしました。

• 7月30日
  • ルママカ

ルママカ

私も無痛の予定ですが、
    一人目は普通分娩がいいよとか言われたりします。まぁ、無痛にしますが。
    岩田病院のみなさんは話しやすいので、私も安心しています。
    ちなみに、
    普通分娩で、42万より、いくらくらい越えましたか?

• 7月30日

退会ユーザー

誘発剤を使って、吸引したのと、高位破水で前日から入院、延泊してで、持ち出し10万円ぐらいでした。
    それ以外にも、娘のオプションの検査、下剤や痛み止めの処方、乳頭保護器やオムツなどを追加で買ってのトータルです。

• 7月30日
  • ルママカ

ルママカ

詳しく教えてくださってありがとうございます😊
    色々わかって安心しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
    あと3ヶ月ドキドキです!

• 7月30日

退会ユーザー

切迫で入院もしましたが、皆さんよくしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
    円座クッション、授乳クッション、搾乳機などは借りることができるので、入院の際に持って行かなくても大丈夫ですよー。
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね。
    頑張ってください!!

• 7月31日
  • ルママカ

ルママカ

ありがとうございます😊
    切迫で入院もしたのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

暑い毎日😵ですが、がんばります(=´∀`)人(´∀`=)

• 7月31日
うさ

岩田病院で延泊しました!
私の場合、入院中に延泊を希望したため、無理かもしれないと言われました。(お産が立て込んでいてほぼ満室だったので。)
前日の夜に延泊確定してヒヤヒヤしました😅

岩田病院で出産して良かったです😊

• ルママカ

ルママカ

そうなんですね。
    入院中に希望だとダメなんですか?
    前もって、延泊を伝えた方が良いのでしょうか?

岩田病院人気ありますもんねぇ。毎回すごい、検診待ちます。笑笑

• 7月31日
  • うさ

うさ

すみません💦下にコメントしてしまいました‼️

• 7月31日
うさ

検診の待ち時間長いですよね😂悪阻中はしんどかったです😅

はっきりダメとは言われませんでしたが、満室になってしまう場合は後から出産の方を優先って感じでした。入院していた時は常に分娩室が埋まっているくらいお産が重なっていたので無理かもって言われました。
確実に延泊されたいのであれば、前もって伝えた方が良いと思います👍🏻

毎日暑いので妊婦さん大変ですね!お身体気をつけてくださいね😊

• ルママカ

ルママカ

そうなんですね( ๑• ₃ั•๑)ありがとうございます😊
    暑すぎてとろけそうです。

• 7月31日