※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
家族・旦那

朝起きると机の上に【ままのボーナス】と書いた封筒が。️育休中だけどあ…

朝からちょっと嬉しいことがあったので聞いてください!

朝起きると机の上に【ままのボーナス】と書いた封筒が♥️

育休中だけどあげるよ!と前々から言われてはいたし、金額も知ってるけど、封筒に入れていてくれたことがなんだか嬉しくて♥️

サプライズプレゼントなんか無縁な夫で、プロポーズだって品物を買いに行くのもバレて、渡すときだって「あ、今から渡されるんだ…」とバレバレ&グダグダだったくらいなので(笑)

普段、パチンコで勝ったときなど財布からペロッと「おこづかい😁」とくれるので、こんな些細なことでしたが可愛いなと思ってしまいました(笑)

たぶん、いつも私が夫に【飲み会代】などと書いた封筒を渡すのでマネしたのかな?と思うと、余計に可愛くて…(笑)

同居で夫のお弁当も義母に任せっきりなダメ嫁ですが、これからもよろしくね!連日こんな猛暑の中外仕事頑張ってくれてありがとう!

みなさんにはボーナスありましたか🤗?

コメント

poyo(24)

知らない間に自分のことを考えてしてくれるのってなんでも嬉しいですよね😂‼︎
朝からほっこり話ありがとうございます💕

かおり

旦那さん可愛い✨😂
うちは「いつもありがとう」と、札束をそのまま渡されました(笑)

yu🌸

うちもありました😊💓
毎月美容代をくれる他、いつもありがとうと家事ボーナス6万支給でした😭💗

涙が出てきて、旦那もつられて泣いていました😂

東北在住

回答ありがとうございます!

まとめての返信ですみません💦

さっき電話(配送で運転中は日中も基本電話繋ぎっぱなし(笑))で、いつ準備したのか聞いたら昨夜だったそうで(笑)しかも、開けてみたら決めていた金額より多くて😭💞
「いつ気づくのかな~と思って見てたよ(笑)」と言われました(笑)今回は夫に、完敗です😂💦(笑)

知らない間に準備してもらうのってほんとに嬉しいですね💕

同じくボーナスあった方もいらっしゃるみたいで、良かったですね🤗♪何に使おうかワクワクしちゃいますね!

よし!大事に使うぞ!!!
まずは、滅多に寄らないコンビニで冷たいスイーツでも…♥️

みなさん、お付き合い頂きありがとうございます🤗
連日の猛暑に負けず、頑張りましょう!