※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳から2歳のお子さんにおすすめの牛乳やヨーグルトを教えてください。幼児牛乳とベビーダノン以外でオススメがあれば教えてください。

1歳から2歳ぐらいのお子さんで、牛乳やヨーグルトのオススメあったら教えてください‼️
まだ1歳からの幼児牛乳とベビーダノンしかあげた事がなくて。それ以外でオススメあったら教えてください‼️

コメント

牛乳もヨーグルトもよつ葉乳業良いです。
お高めなのがちょっと・・・なのですが。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。お高めなんですね。調べてみます!!

• 7月30日
はじめてのママリ

私は普通のプレーンヨーグルト(ブルガリアヨーグルトなど)、牛乳は成分無調整のものをあげています😊

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。成分無調整のですね‼️一度試してみます。

• 7月30日
かっちぃー

私は自分が食べてるダノンビオの無加糖、低脂肪のやつあげてます( ¨̮ )
普通のプレーンのやつより酸っぱさがマシな気がするので( * ˊᵕˋ )
あとは欲しがる時と欲しがらない時とあるので常備してる感じです(>_<)
1個あげても摂取量超えないし時々きな粉とかバナナ混ぜてあげてます( *ˊᵕˋ)ノ

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。プレーンだと酸っぱくて食べないかもですよね💦ダノンビオは自分が食べたりするので、一度バナナとか混ぜてあげてみよう思います‼️

• 7月30日
うぃっちゃん

牛乳は成分無調整のもの(無調整以外は牛乳ではなく乳飲料)ということしかこだわっていませんが、ヨーグルトは極力生乳100%のものを買うようにしています。

SEIYUのものか、小岩井のものが比較的入手しやすいかと思います😊

ベビーダノンは甘いからあげたことなくて比較出来ませんが、プレーンヨーグルトそのままパクパク食べています😃

• ひまわり

ひまわり

成分無調整ですね‼️スーパーに行ったら探してみようと思います。ありがとうございます‼️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私は牛乳は飲まないのであげてなくて、ヨーグルトはビヒダス、恵などその時に安い無糖のヨーグルトあげてます😊
でもベビーダノンで慣れちゃってると無糖ヨーグルト食べないかもですね💦