※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがミルクを嫌がり、森永E赤ちゃんからはぐくみに変えることを考えています。変えた方の体調変化や混ぜて慣らす方法についての経験を教えてください。

もうすぐ8ヶ月完ミで育てています。
離乳食も2回で今の所アレルギーもなく食べ進めています。離乳食を始めてからミルクを嫌がって捨てる事が多くなりました😅💦
産院が森永E赤ちゃんだったのでずっと使い続けていますが、割高だし残す事が多くなったので同じ森永のはぐくみに変えようと思っています。
E赤ちゃんからはぐくみに変えた方、赤ちゃんの体調の変化などありましたか??
また変える際はE赤ちゃんとはぐくみを混ぜて少しづつ慣らしました??

コメント

ママリ

病院でE赤ちゃんで経済的なことを考えて、はくぐみに変えました!
森永同士だったため一発で変えちゃいました(笑)
でもよく飲んでくれてましたよ🎵
体調の変化はウンチの出が悪くなったくらいですかね?
個人差はありますが参考になりますように。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡.*゜
    今日イオンのお客様感謝デーなのでミルク買いに行きたくて😂
    うちの子も試してみます!!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

E赤ちゃんだとコストすごいかかりますよね💦
    お子さまの口にはくぐみが合うといいですね😊

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

離乳食の材料やおむつもパンツにしてお金が掛かり始めたのでミルクを安くしたくて😅💦
    ありがとうございます😊❤️

• 7月30日