※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
家族・旦那

旦那 はじめての朝帰り。今日は仕事の先輩と飲んで帰るというので帰ると…

旦那 はじめての朝帰り。

今日は仕事の先輩と飲んで帰るというので
帰るとき連絡してねと約束をしていました!

けれど終電近くなっても連絡来ず。
終電だけど帰れる?とlineするとすぐに電話が来て
あと4分で電車来るから間に合わない。と
朝帰りするつもりだったんかーい。

最近 義母との関係がギスギスで
色々嫌味を言われ、
ここ3日心を病みすぎて 引きこもり。
子どもと2人で 居るけども
悲しくなって悔しくなって 涙が止まりません!

そんな中 旦那初めての朝帰り。
たまの飲み会、はじめての朝帰り
いつも仕事して 子どもの面倒見てくれる旦那。

だけど今の私には ツライな〜。
明るく明日 おかえり言えるかな。

みなさん朝帰りの旦那にどう声を掛けますか?

コメント

ぴよぴよ

声かけません。笑
鍵閉めてさよならーです😆

されたことないですけどされたらそうします!

  • yr

    yr

    今まで一度もなく
    朝帰りに関して約束事もしてなかったので、
    翌日説教しました😂

    • 8月1日
ぱん☺︎☺︎

今までそんなことはないですが、もし急にされたら普通に怒ります!笑
でも、ちゃんと前もって朝帰りならかもって言ってくれてたならなにも言わずいつも通りします!

  • yr

    yr

    翌日帰って
    申し訳そうに何度も謝罪されました。もちろん説教です😂

    • 8月1日
ゴルゴンゾーラ

朝帰りとか絶対にナシです!
納得できる理由があるならいいけど、そうでなきゃタクシー使ってでも帰宅しなさいと言うかも🤣
あ、いたんだ、ってきっと棒読みしちゃいます(笑)

  • yr

    yr

    そうですよね。子育てしてる間だけでもいいから
    朝帰りはやめてほしいです💦

    • 8月1日
はむにぃー

声かけなんてしませんね!
きちんと戸締りして子供と寝ます!

朝帰ってきて子供起こしたらキレますし、一度寝てそのあと起きてきてもダラダラしてたらキレます。
あとはタバコ臭かったりしたら速攻シャワーしてもらいます。

  • yr

    yr

    翌日説教しました💦
    もう次はありません!

    • 8月1日
れお

朝帰りは無しの約束ありますか?💡
うちはあるので、もし朝帰りしたら私の気が晴れるまで尽くしてもらいます🤣笑
約束が無いなら、朝帰りはやめてほしい事を伝える話し合いをしますね😣💡

  • yr

    yr

    朝帰りについて 特に約束事はありませんでした。
    なので 私の考えを言い
    朝帰りはやめて欲しいと伝えました!

    • 8月1日
すかい

私の旦那は飲みに行くとだいたい夜中2時3時帰宅になります!始発の時間になるような朝帰りは1度ありました!
夜中の帰宅は何も言いません!
朝帰りの時は、いくら使った?とか、楽しかったー?って嫌味ぽく聞いたり、どうせ女の子にも奢ったりしたんでしょ(バーとかで)とか、グチグチ言いました!
ちなみに、この朝帰りの時は私も情緒不安定で1人が辛く夜中に実家に寝に帰りました!笑

  • yr

    yr

    私も次の日嫌味ぽく
    ぐちぐち言ってしまいました!
    前もって 伝えて欲しいですよね😂

    • 8月1日
deleted user

ひたすら無視ですね!
嫌味もなにもせず
いないものとして扱います!

  • yr

    yr

    ひたすら謝罪をされ
    散々説教しました!

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく謝罪されたら
    許してしまいますね笑
    いっぱい説教して
    仲直りして下さい😍❤

    • 8月1日
もな

朝帰りの時点で説教です(笑)

  • yr

    yr

    そうですよね。私も帰って説教しました😢

    • 8月1日