※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
家族・旦那

なんでこのクソ暑いのにお風呂に入らないで寝られるの?歯磨きしないで寝…

なんでこのクソ暑いのにお風呂に入らないで寝られるの?歯磨きしないで寝られるの?風呂に入れと何度言わせるのもーーーーそのままベッドに寝ないでよほんとむり気持ちわるいしくさーーーい!!!!!

っていう同士さんいらっしゃらないかな…(笑)

コメント

ママリ

うちはお風呂はきっちり入りますが、歯磨きしないで寝ようとする時あります!
めちゃくちゃ言いますよ!

汚い!臭い!不潔だから歯磨いてー!
息子と同じ家に居るんだから汚い!気持ち悪い!
磨いてから寝てください!

って、磨くまでしつこくします😂😂😂

• cha

cha

お返事ありがとうございます!
    歯磨きしないのもほんと嫌ですよね…子どもに悪影響すぎて😭
    うちもしつこく言うことにします(笑)

• 7月30日
る

私の旦那も夜お風呂入らないし歯磨きしません!
本当汚いですよね😵
足だけは洗ってとたまに言って洗ってもらってます(笑)

• cha

cha

本人たちは朝入るからいいと思ってるんでしょうけど…その日の汚れはその日のうちに落としてほしいですよね、特にこの時期は😭😭😭

• 7月30日
ゴルゴンゾーラ

弟がそうです😂
夕飯後に自分の部屋行ってそのまま寝てます。
夏なのに余計気にならないんですかね??
私今里帰り中なんですが、なんかもう注意するのも疲れるのでほっとくことにしました…私の歯が虫歯になる訳じゃないし(笑)
タバコも吸うので気にならないのかな?って毎日思います…頼むから一度歯医者も行ってくれ…😩笑

• cha

cha

ありがとうございます!ほんと、夏なのになぜ気にならないの…?って感じです。
    たしかに虫歯になるのも体が臭くなるのも自分じゃないですしね(笑)
    タバコも吸われるならなおさら気になりそうなのに不思議ですよね😭😭

• 7月30日
ぴこりーな

同じくです。
帰ってきてご飯食べてお風呂にも入らず歯磨きもせず寝ることが多いです。
でも、寝室が別なのでほっといてます。
そのせいか、最近部屋が臭い。。。
歯磨きはしないのに、今まで虫歯ゼロです。

• cha

cha

寝室が別ならまだ勝手にしてってなりますね!こちらへの被害も少ないし(笑)
    部屋が臭くなるのわかります、うちもです😭
    歯磨き無しでも虫歯出来ないのうちもです、たからって余計に気を抜いてそうですよね😂😂

• 7月30日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

枕が特に臭くなってます。。。
    前は旦那の匂いが好きでしたが、今は近寄らないで!って思いますw
    虫歯できないの同じですね。

• 7月30日