※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

酔っ払いの旦那ほんとうに嫌だ暴言がひどすぎるほんとになにもしてない…

酔っ払いの旦那ほんとうに嫌だ
暴言がひどすぎる
ほんとになにもしてないのに言われる
日頃から口調はきついし、すぐ怒る
結婚する前まですごく優しかったのに
暴言吐かれても無視してるので
ここで吐かせてくださいすいません。
クソブスとか死ねとか今日は言われた
好きな旦那に言われるの本当に悲しい
でも酔っ払ってるから本人は覚えてないんだよな
だから、繰り返すんだよね〜低脳かよ😅
これから一生言われ続けるのかな
改善方法ないかな。お酒はやめてくれないし。

コメント

炭水化物が好き

悲しいですよ😭
私は私の言動により、くずと言われ許せませんでした。

パジャマでタクシー乗って実家に帰りました。今度また同じ目に遭えば交番行く予定です。
かなさんの旦那は言葉の暴力です。犯罪です。

  • かな

    かな

    くずはしょっちゅう言われます😭
    傷つきますよね。

    実家に帰ったら親に心配かけると思い、中々勇気が出ません😭

    • 7月30日
◎

覚えてないならお前が死ねよきもブスとかいってもいいと思います笑

  • かな

    かな

    ほんとに言ってやりたくなります🤣
    でもヒートアップさせたくないので、無視してます(笑)

    • 7月30日
夜明けのMEW

一回録音して本人に聞かせてみたら良いのではないでしょうか?

覚えてなくても反省はするかもしれません、、、事後ケアがあるだけでも違うかも(それでも悲しいけれど