※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
ココロ・悩み

高校時代の片思いと振られた元カレの話をしています。どちらも後悔や忘れたくない思い出があるようです。同じ会社の後輩との結婚が気になるようです。

みなさん忘れられない恋はありますか?
私は二人います。
一人は高校3年間ずっと片思いしていた人です。かなり仲良しでしたが、告白することも出来ず、未だに後悔している人です。街で似ている人を見ると目で追ってしまうし、今何してるのかとネットで検索しちゃいます😅(何もヒットしないんですけどね🌀)

もう一人は20代最後の誕生日目前に振られた元カレです😭なんでこのタイミングー⁈と!
しかも、その後、私の大嫌いな後輩と結婚するというオチ😩(そっちの方がイラっときてます💢)私とそちら夫婦は同じ会社なのでそのうち顔を合わせたら嫌だなーと思ってます....
前者は後悔してますが忘れたくはない思い出
後者は後悔はありませんが、さっさと忘れたい思い出です笑
みなさんはどんな忘れられない恋がありますか?

コメント

R

5歳上のバンドマンを好きになり、
告白してくれて付き合いました。当時21歳かな?
嫌いではなかったけれど、将来性に欠けるとおもって、(バイトの掛け持ちの彼でしま)当時早く子どもがほしかった私は バンド活動を応援することも難しい、時間の無駄だと思い半年でお別れしました。友達の結婚式で(先輩の友達でもある)再会して、少し話をした以来 連絡も会ってもないです。
でも、嫌いで別れた訳じゃないからか、何かずーっと頭の片隅に元気かな?って思ってしまってます😅
優しくて素敵な人だったんですけどね…。
でも、後悔とかはしてません😊
高校の時、私も三年間片想いしてました(笑)
同窓会の写真見たけど(私は不参加)相変わらずかっこ良かったなーって思いました😊

ペッパー

今となっては良い思い出ですが、叶わなかった恋がいまだにふと思い出します!
大学時代に同じ学部で一目惚れした人で、友だち伝いに連絡先を聞き、メールをして、会って話すようになって、、良い感じだと思っていました。
バレンタインデーの日、バイト帰りに私の部屋に寄ってもらい意を決して告白しました。でも「ありがとう😊」だけで帰ってしまい、、
モヤモヤしたまま数日過ごし、我慢できなくなりちゃんと返事を聞かせてほしいと連絡しました。
真冬の夜、寒空の下お散歩しながら話をしました。「かわいいし良い子だし、きっと後悔すると思うけど付き合えない」と。地元がバラバラで希望している進路も別なのが理由だと言われました。納得できずしつこく説得しましたが、そのまま終わってしまいました。きっと元彼女のことが吹っ切れてなかったのだと思います。
久々に思い出して切ないような懐かしいような気持ちになりました☺️

rina

きっと一生忘れられない人は元彼です。
それまで本気で誰かを好きになった事なくて…

初めて人を愛しました。勉強熱心で真面目な元彼のおかげで、沢山の事を学び、色んな未開拓の場所へ連れていってもらい、それまで何にも興味無く生きてきた私に、楽しい事辛い事悲しい事嬉しい事…たっくさん教えてくれたのは元彼です。
とても尊敬していたし、当然一緒になると思ってました。

そして別れた事で、今の主人と可愛い息子と出逢えました。
運命って不思議だなって思います✨

元彼が居なかったら、今の私はいません。本当につまらない人生、人間だったので。

別れたからこそ綺麗な思い出になってるのもありますが、きっと忘れる事はないと思います。別れてから一切連絡は取っていませんが、ふと元気かなー?どんな人と結婚したかなー?と思い出します☺️