※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

おりものが粘り気のあるもので、茶色っぽいのも混ざっている状況です。予定日は来週金曜で、先週の健診で子宮口が1.5センチ開いていることを伝えられました。おしるしの可能性は高いでしょうか?

おしるしについて、質問です🙇‍♀️

いつものおりものより、粘り気のあるおりものが出ました。
色はいつもと変わらないかなぁくらいですが、なんとなく茶色っぽいのも混ざってるのかなという感じで、はっきり茶色とはわかりませんでした💦ただのおりものなのでしょうか・・・

予定日は来週の金曜日で、先週の健診時に子宮口1.5センチ開いてると言われました。

おしるしの可能性が、高いですか??💦

コメント

⑅みにぃ⑅

おしるしがありましたが、あたしの場合は鮮血でしたよ⑅︎◡̈︎* おしるしあっても、予定日超過で促進剤でした( ˙-˙ ) 茶色なら古い血だと思うので、素人の考えですがおしるしではない気がします( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• さくら

さくら

ありがとうございます❗️
    古い血だとしたら、前回の健診時の触診のときのかもですね💦

• 7月30日
mi-ko

おしるしは真っ赤な血が出ました!
陣痛が始まり始めた時は、量も生理用ナプキンじゃないとダメなくらいでした。
人それぞれかもしれませんが、まだおしるしではないのなあと思います🤔

• さくら

さくら

ナプキンが必要なくらいの血がでることがあるんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日