
埼玉や群馬で二重整形を考えています。オススメのクリニックはありますか?埋没を検討中です。
二重手術について。もぉ何年も前に眼科で16000円で埋没しましたが、すぐとれてしまいました。。
そして今又整形したいのですが、埼玉、群馬でやるとしたらどこかオススメな所ありますか?痛いのは苦手で、、今のところ埋没考えてます😣
- maai(9歳)
コメント

♡
共立美容外科がオススメです!多分、美容外科の中では一番腫れにくいし、痛くないです。ただ、埼玉、群馬にあるかは分からなくお値段も両目6万なんでお安くはないですが、、。
安いとかいろんな場所に拠点を置いて有名な美容外科は湘南美容外科とかですかね…

maai
ありがとうございました👏♡
maai
ありがとうございます☆
持ちはどうですかね(><)
先生や場所にもよると思うのですが、、もし知っていたら教えて下さい( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
♡
5年前に施術し未だに綺麗な並行二重のままです!
都内で施術をしたのですが、先生は皆さん上手な方ばかりです!
maai
ありがとうございます☆普通の埋没法ですか?p-pl拳筋法ですか(><)
質問ばかりですみません。。
♡
埋没法です!!