※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

DVで離婚したバツ1の女性が、今の旦那に感謝しつつ、初婚の方が良かったかもと思いつつも、幸せになりたいという複雑な気持ちを抱えています。

バツ1の方に質問というかお話したいです🙄

私自信3年前に離婚、原因は夫のDV。
正直その後結婚するつもりはなかったし荒れました。。

しかし今の旦那と出会いバツ1だろうが今度こそは幸せになるべきやし幸せにする。と言ってもらい結婚。

子供も授かり大事にしてくれるししいていうなら不安がりでどこか行くとなると誰とーとか毎回すごく心配したり海に行くの嫌がられたり、、(笑)

でも未婚だったとしても嫁さんにもらってくれたこと感謝しますけど、バツ1の私を受け入れてくれたことに余計に感謝というか。。。
本当やったら初婚のがよかったよなー?とか言ったら正直そうやけどでも別に気にしてないよと。

なんか、、わかりますか?🙄🤣余計大切にしてあげたいというか感謝の気持ちが、、文章めちゃくちゃですみません🤣😭

コメント

ママリ

はあああわかります😭❤
いい旦那さんと巡り会えて
良かったですね🥺✨

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます😭
    受け入れてくれた事になんかすごくありがたく思います🥺🥺

• 7月30日