ちゃん
全く同じです!
母とは認識してるとは思うんですが 保育園送っても笑顔だし泣きません☺️
家の中でも割と勝手にゴロゴロして遊んでますし…お腹すいた時とか機嫌悪いと泣く感じで💦
まぁ大丈夫だと思ってます笑
ちゃん
全く同じです!
母とは認識してるとは思うんですが 保育園送っても笑顔だし泣きません☺️
家の中でも割と勝手にゴロゴロして遊んでますし…お腹すいた時とか機嫌悪いと泣く感じで💦
まぁ大丈夫だと思ってます笑
「保育園」に関する質問
子どもから、「ママ、パパだいすき❤️あいしてるよー🥰」と頻繁に言われます。 嬉しい反面、何か不安にさせていて繋ぎ止めるために言ってたりするのかな…と心配になります😅 保育園に10時間預けているので寂しくて言ってると…
[急募] 保育園に持っていく、プール用のナイロンのナップサックが売ってる場所を教えてください!! 四角い硬いプールバックじゃなくて、 リュックにインできるような、ナップサック型のものがいいです!!!
みなさん保育園何時〜何時に預けてますか? 9:30〜17:30までにお迎えで預けてるんですが なんか15時半まで預けてた時は全然罪悪感とかなかったんですが、2時間伸びただけで無理させてないかな?とかなんか罪悪感感じてし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント