※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月ですが私を母と認識している感じが全くありません、、保育園に…

生後6ヶ月ですが私を母と認識している感じが全くありません、、

保育園に迎えに行っても、喜ぶ気配もないし、こっちを見向きもしない
送りの時も私と離れても泣いたりしません💦というより私がいなくなったことを気付いてないというか気にするそぶりもないです。

家で一緒に遊んでいて、私が部屋から出ると泣いたりしますが、それは私じゃなくて人がいなくなったから泣いているような気もして

不安でたまりません💦そんなものなんですか


コメント

ちゃん

全く同じです!
母とは認識してるとは思うんですが 保育園送っても笑顔だし泣きません☺️
家の中でも割と勝手にゴロゴロして遊んでますし…お腹すいた時とか機嫌悪いと泣く感じで💦
まぁ大丈夫だと思ってます笑