※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おち
妊活

採卵周期中で、採血後に連絡待ち。連絡時刻を忘れたが、病院に明日朝電話する方がいいでしょう。

ただ今採卵周期で、予定日が7/31です。
今日の採血でホルモン値が良ければ採卵日確定で、夜に電話しますと言われましたが、未だに連絡がありません😢

何時頃に連絡が入るか聞き忘れてしまいました。
総合病院なので夜遅い時間でもおかしくないなとは思ったのですが、さすがにこの時間だと忘れられてそうです…
明日の朝、こちらから電話をかけた方が良いですよね?

コメント

望

さすがにこの時間だと完全に忘れられてます😥
明日午前中にでも電話かけてみた方がいいですね!

• おち

おち

20時頃までは普通に待ってたのですが、やっぱりおかしいですよね。
    正直信じられません。
    回答ありがとうございます☺️

• 7月29日
  • 望

本人は遅くまで待ってるのに
    向こうから約束しておいて忘れるなんて失礼すぎますね!
    医療者がやるべきことを忘れてしまうなんてあってはならないことです😥
    明日、この時間まで待ってたことを言った方がいいですよ!

• 7月29日
  • おち

おち

予定が変われば夫の休みの都合もありますし、私にとっては初めての試みなのでしっかりしてほしいです😢
    きちんと伝えます。
    ありがとうございます😢

• 7月29日