※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

出産祝いで嬉しかったものを教えてください。おしりふき以外で嬉しかったものがあればコメントをください。

出産祝い何もらって嬉しかったですか??

やっぱりおしりふきが一番いいのかな〜と思っているのですが、、

これ嬉しかった!みたいなものあったらコメントください\(^^)/

コメント

めーまま

おしりふきです!(*゜▽゜)

ゆかとモチ

確かに助かりますが、お返しの事考えると現金ですね★

Hk@vcv/

おしりふきはうれしいですね😆!
オムツも新生児は頻繁に変えるので
嬉しかったです💕

りんご

マグマグのセットが嬉しかったです☺️

おしりふき箱でもらってものすごくありがたかったです👏✨

🎀ミニーちゃん🎀

私は、フード付きバスタオル(名前の刺繍入り)と冬用のスリーパーがうれしかったです✨
あとは、職場の人からmarimekkoの子ども用の食事エプロンをもらいました✨
ブランドものって自分では買わないので嬉しかったです✨

ririi

おしりふき、いろんなメーカーの新生児サイズのオムツが嬉しかったです!
それと現金も助かりましたー

chocolate★

オムツはすぐなくなるので
嬉しかったです(^^)★

ららら

私はやはりブランドのお洋服が嬉しかったですねー😊買うと結構高いので。好みがーとかいいますが、よほど変なものじゃなければ赤ちゃん何着ても可愛いですし。
おしりふきとかオムツとかは実用的ですが、あまり印象には残りません😂
オムツケーキは可愛かったです。

kbbbbbbn

私は、ガーゼおくるみとか、離乳食の食器セットとか 自分じゃちょっと高いやつ中々手出しにくいので、日常的に使えるのが嬉しいですね〜🦖
離乳食って、まだまだって感じですけど、あっとゆーまに離乳食始まっちゃいますしね😂

mco

自分では買わないようなものや名前入りのものは嬉しいと思います!

たんたん

肌が弱い子なので、お尻拭きは水分たっぶりのやつならば…。アカチャンホンポのやつ使ってます。オムツも好みがあるかと。

3人ママ☆

ミキハウスのお皿やコップなどのセット、マグのセット、
名前入りの木製のオモチャが嬉しかったです👶🎵