※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

8月に友達の結婚式があります。このドレスだと上に羽織るものどんなのが…

8月に友達の結婚式があります。このドレスだと上に羽織るものどんなのがいいと思いますか😊?(式中ではなく移動の時に着るものを探してます。電車で片道1時間半なので)

コメント

まんまるしかく

8月なら私は羽織なしでそのまま行くと思います😅💦

• 🐰

🐰

電車が長くて友達とも現地集合なので恥ずかしいなーと思ってたんですが、みなさん着ないんですね。。なら着なくてもいいかなぁと思ってきました😳笑

• 7月29日

私も暑くて羽織は着れません😅どうしてもなら夏用のストールとかですかね〜!

• 🐰

🐰

電車が長くて友達とも現地集合なので恥ずかしいなーと思ってたんですが、みなさん着ないんですね。。なら着なくてもいいかなぁと思ってきました😳笑

• 7月29日
もちこ

どうしても羽織りたいなら電車の中だけ薄手のストールとかいかがですか?
それよりも、写真の写り具合なのか白っぽくみえる方が気になります。
ミントと書いてありますが、実際はもっと緑がかっているのでしょうか?

写真に撮って白っぽくみえるものは避けた方が良いと思います。

• 🐰

🐰

電車が長いので探してたんですが、みなさん着ない方多いんですね😳
    ドレスの色は結婚式場で働いていたので承知しています!実際に着てみて大丈夫だと判断しました。ありがとうございます😊

• 7月29日

画像の様な形の、夏用のジャケットですかね?

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊!

• 7月29日
ちぇり

LAGUNAMOON可愛いですよね!私も1着欲しいんですけど中々高いので覚悟がまだありません笑
半袖なので羽織はいらないんじゃないかなぁと思います!
ストールとかならいいと思います!!!
履物は何色ですか?私はそっちと合わせます!

• 🐰

🐰

可愛いですよね〜♡
    しばらくこれ1着でいいかなと思って買っちゃいました😂
    式中のストールとヒールはベージュで合わせます!
    羽織いらないって意見多いのでそうしようかなって思ってきました😳

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

真夏だし暑いですよね💦
羽織らなくても全然いいと思います😊

• 🐰

🐰

そうですね!
    ありがとうございます😊😊

• 7月30日
ままり

私も無しで充分だと思いましたが、薄手のカーディガン肩掛けくらいなら違和感なく、邪魔にもならないかなとも思いました☺️

• 🐰

🐰

たしかにそうですね!
    考えてみます😊✨

• 7月30日
まち

がっつり「ドレスです!」って感じのデザインではないので1枚でもいいと思いますが、
私は夏場は電車の空調がつらいので、薄手のカーディガンを羽織ることが多いです。