※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
家族・旦那

夜ご飯を食べにお寿司屋さんにいくことになり私は赤ちゃんに離乳食をあ…

夜ご飯を食べにお寿司屋さんにいくことになり
私は赤ちゃんに離乳食をあげてました。

私が2皿やっと食べ終わる頃には旦那さんはもう食べたい量を食べ、デザートを頼んでいました。

もうデザート頼んだん?
ってきいたら

あんたが食べるの遅いねん。これでも俺ゆっくり食べた方やのにな。

と言われました。その言葉にイラッとしてしまい、2皿お寿司を頼んで大きなパフェも頼んで一気に口に詰めてしまいました。

支払いも私の育休手当からです。食べに行こうと言い出したのも旦那さん、ひとより食べたいだけ好きなように食べたことにまたイラッとしてしまいました…

家に帰宅しチョコレートと食パンを1枚ですが詰めて怖くなって下剤を規定量より多く飲んでしまいました。

わたしは産後太りに摂食障害拒食症が再発して今に至ります。もうこんな生活いやです…

コメント

n.

私の旦那にそっくりです💦

やっち

うちの旦那も食べるのめっちゃ早いです!私が子供に食べさせながら自分のぶんも食べてますが、追いつきません笑笑
でも待ってくれるので私も最後までゆっくり食べてます😊
マルさん、38キロだと体力が持たなくないですか??今がちょうどいいくらいやと思います。私も産後は妊娠前より太りました。2人目の妊娠中ですが、またさらに横に大きくなったなと思います😌
でも、赤ちゃんを産むということはそれだけ蓄えとかなあかんのやなと開き直ってます😊
また子供が動くようになったら、筋肉と脂肪のバランスも良くなっていくから、大丈夫ですよ😊✨
と、私も自分に言い聞かせてます😄