※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

悪阻がつらく、食べられない。産後も楽ではないが、食べることが生きる楽しみ。同じ食事に飽きている。我慢しているけど誰にも話せず、ここで吐き出しています。

1人目の悪阻のが断然辛かった気がするし(吐いていたから)、今より食べれなかった気がする。
まだ吐いてないし動こうと思えば動ける気持ち悪さなはずなのに、自分に甘くて動けない。一日中家にいて横になって最低限のオムツとご飯のお世話しかしていない、、。

早く産んで楽になりたい、、、いやでも産後もなかなか楽ではなかったけれど。
食べることってほんと生きることだなぁ。
美味しいものを美味しく食べたい。
毎日なに食べよう、同じ食べ物の繰り返しに飽き飽き

まっいつか終わるんだからその時までたえるしかないんだけど、、。
誰にも言えないからここでツラツラ吐き出してしまいます。。

コメント

ジェラ吉

きっとそれは、一人目の時より年をとっているから...
私も、年齢には勝てないと最近ものすごく感じてます...😭

• あお

あお

コメントありがとうございます。
    2年でも違うもんなんですかね😭でも体力がほんとに無いです😭

• 7月29日
みく

わかります〜😭😭
私も1人目がかなり酷かったので、、それに比べたら2人目の方が楽でした😂
でも気持ち悪いのは変わりないし
辛いし〜って感じで最低限しか動いてませんでした😂
最近落ち着いてやっと動けるかな〜と🤣

旦那に甘えまくって
すべて任せてました😂💦💦

• あお

あお

コメントありがとうございます。
    気持ち悪いのは変わらない、それは間違いないです😭私も旦那に甘えてますが、前回より平気そうだね?て言われます、、、

• 7月29日