※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

産後、なにか身体の変化ありますか?私はいつもすぐ折れていた爪が、めち…

産後、なにか身体の変化ありますか?私はいつもすぐ折れていた爪が、めちゃくちゃ丈夫になりました🤣🤣笑

コメント

3110

逆です💦爪ペラペラになりました😅
あとは超くせ毛だったのがマシになりました!

• もなか

もなか

私はくせ毛が目立つようになりました💧😲笑

• 7月29日
結優

生理痛が無くなり、排卵痛を感じるようになりました。

• もなか

もなか

生理痛無くなるのはいいですね🙌❤️

• 7月29日
ぴぴこ

虫歯が出来やすくなりました😂
あと生理は重くなりました😂
いいことあまりない(笑)

• もなか

もなか

人によって違うんですね🤣❗️

• 7月29日
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

わたしも似たような感じで栄養が子供にいっていたからか全然爪伸びなかったのにびっくりするほど伸びるの早くなりました😂😂(笑)あとは産前のズボンがとにかくすべてきついです..😭www

みーまま

出産直後視力がめちゃくちゃ落ちました😨元々0.04ぐらいかなり悪かったのですがさらに悪化しました😨
半年経ったら出産前の視力ぐらいに戻ってきました…人体の不思議🤔
あと、お腹にそばかすっぽいシミが多数出来てビックリしてます😣💦妊娠線予防出来たのにシミって…😂

美咲

腕毛の生えるスピードが遅くなった気がします笑あと、急に視力が落ちました😅