※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
サプリ・健康

鉄分・葉酸サプリを多めに飲んでました😱なんか減るの早いなーって思った…

鉄分・葉酸サプリを多めに飲んでました😱

なんか減るの早いなーって思ったら、1日1粒目安のところを無意識に2粒ずつ飲んでました💦しかも多分買ってからほぼ毎日💦

なんか問題ありますかね、薬ではないから大丈夫ですかね😭

下痢が2-3日続いてるんですが、それはお産が近いから(同じく前駆陣痛もあるので)だと思ってたんですが、副作用でしょうか💦

コメント

tarako

2錠でトータルの量はどのくらいですか👀?1,000を超えてなければ大丈夫だと思いますよ✨

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

一粒237と書いてあります!大丈夫ですかね、、、とりあえず今日から一粒意識します😂

• 7月29日
  • tarako

tarako

全然問題ないですよ😂むしろ妊娠中は400は摂った方がいいみたいなので2錠でちょうどいいと思います🙂

葉酸で有名なサプリはものによって1日1,000くらい摂ることになるものもあったと思うので大丈夫ですよ😁

• 7月29日
  • みのり

みのり

間違えました、葉酸の量ですね!
    1粒400と書いてありました!なので800飲んでました😱

• 7月30日
  • tarako

tarako

問題ないですよ🙌✨

• 7月30日
  • みのり

みのり

ありがとうございました😭❤
    安心しました、早めに気づいてよかったです🙇‍♀️

• 7月30日
こちゃん

1日の葉酸摂取量、1mg(1000μg)を超えていませんか?
超えていなければ大丈夫かなーとは思いますが、不安であれば一度先生に確認してみるといいかと思います😳

• みのり

みのり

ありがとうございます!

葉酸の量なんですね!
    1粒400と書いてあったので、800飲んでました💦

来週検診の時に一応聞いてみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月30日