※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が完ミで吐き戻し増加。夜のミルク量170。減らすべきかアドバイスを求めています。

もうすぐ7ヶ月の女の子を育てています。

完ミになります。
最近、ミルクの吐き戻しが増え、気が滅入っています‼︎
イライラがヤバイです。
決まっていつも寝静まった頃にパッと起きてうつ伏せになり、布団の上にゲーします。毎回布団です。ほんとやってらんないです。。助けてください

ちなみに量は170です。夜だけ減らすべきでしょうか。

色々アドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も飲んだ後(量とか関係なく)うつ伏せすると戻します。
けどささっと拭いて終わりです😅
そこまで気にしません。笑
飲んだ後少し時間おいてから寝かしてみてはどうですか??
それかうつ伏せをしたいように工夫するとか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それかうつ伏せしないようです!すみません、間違えました。
    子供の寝るところにタオルとかひくのもいいんじゃないですか??

    • 7月29日