※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

妊娠中の暇つぶしに困っています。やりたいことはあるけどお金をかけたくないです。他の妊婦さんは何をしているのか教えてください。

23wになりましたー😭
去年五ヶ月で感染で流産してしまい
落ち込みまくって一年くらい
病院も週一通院してました。
気持ちを切り替えて
仕事をし始めた途端に
妊娠がわかり
今回の妊娠も初期から
入院したり色々大変だったけど
やっとここまでこれました!
あと半分くらいあるけど、
今やっと順調なので少しばかり気持ちが
調子に乗ってます😂

今、旦那は出張で、二週間に一回
帰ってくる感じで、
私は初期から色々あったので
仕事も辞めて、わんちゃんと毎日
ふたりぼっちで、
ゴロゴロしたりドラマを見たり。

週一で病院に行ってるんですが
毎日やることがなく⋯

掃除や片付けなどは結構してるし
なにかしようと思うんですけど
思いつきません。
やりたいことはたくさんありますが
お金かかることばかりなので、
あまりお金はかけないように
あと四ヶ月なにかしらできたらなぁと
思ってるとこです💃

みなさん、
妊娠中なにされてましたか???
(上の子がいない方、妊娠中仕事してなかった方)

よろしければ教えてください♬

コメント

ぴーちゃん

スタイ作りとか編み物とかしてましたね😄日よけブランケットとか編みましたよ☆
あとは赤ちゃんのオムツ替えマットやおくるみも作りました!

てぃん

ケータイで、新生児について調べたり、ベビーグッズひたすらネットで見比べてました😂💓

ぷーさん

エコー写真でアルバム作ってました(^^)
産まれてからはアルバムなんて作ってる暇無くなるので今考えたら作ってて良かったなぁと思います(^^)
ちょっとずつ赤ちゃんの成長が感じられて良いですよ!

243

友達、旦那、親、お姉ちゃんなどと美味しいもの食べに行ったりしてました( ^ω^ )💓