※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

結婚6年目の者です✨みなさんの旦那さんは結婚しても、自分の(妻の)誕…

結婚6年目の者です✨

みなさんの旦那さんは結婚しても、自分の(妻の)誕生日に何かしてくれますか?

今週の土曜日、私の誕生日なのですが、どこに行きたいとか何が食べたいとか、何が欲しいとか誕生日に関してのアクションが全くなかったので、ついに自分から「何か考えてくれてることない?」と聞いてしまいました💦

2、3個答えて「誕生日のこと?」と言ってくるました。でも「特に考えてなかった」と…💧

それにイラついてしまう私は小さいでしょうか?😓

先週、火・水・金曜日が飲み会で、土・日曜日が職場の旅行に行ってて、ほとんど家にいなかったので、余計に腹が立ちます💢

コメント

deleted user

嫌ですよねー。自分ばっかり楽しんで来て💦

小さくないです‼︎私もそう思います^ ^

エイヤ

4年目です😊
私たちはお互いにサプライズとかイベントとかお祝い事が好きなので毎回それなりにやってますししてくれます😊

そんな感じだとかなり寂しいですね😢

マリリ

結婚2年目ですが、誕生日は特にありません😊
もう既に諦めてます🤦‍♀️笑

ママリ

25歳結婚2年目ですが、
先月のわたしの誕生日はケーキすらなく、夜ご飯もいつも通り自分で作りました😂

deleted user

うちは多忙なので帰りも遅いし
毎年どれだけ遅く帰ってもコンビニで
ケーキ買ってきてくれます😊😊
特別なこと求めてないしこっちから言わずに
覚えたいてくれて、当日におめでとうだけ
言ってくれたらわたしは幸せですかね😁

  • deleted user

    退会ユーザー

    皆さんかかれてるので..7年目になります。

    • 7月29日
ままり

結婚6年目で、サプライズとか苦手な旦那です。
私の誕生日近づくと、ケーキ買おうか、プレゼントいる?くらいは言ってきます!
正直、子ども産まれてから自分の誕生日どうでもいいのでなくても全然平気です😂
ケーキは食べたいので、買いますが😂

ペネロペ

5年目です。
仕事終わりにホールケーキを買ってきて、後日好きな物買いなと買い物に連れ出すって感じです!
こればっかりは妻を大事にって事よりも性格だと思います😣
やる人は歴代彼女にもやってたと思うし、やらない人はずっとやってなかったのかなぁと。

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

誕生日とクリスマスわしてくれてます。今年はわかりませーん

ていてい

結婚9年目、ケーキとお花は当日に必ず買ってきてくれます。プレゼントは、何買えばいいのか分からないらしく、欲しいのはないか聞かれます😂💭でも、一番大切なのは、祝いたいって思ってくれる気持ちですよね☺️

ちゃま

5年目になりすが結婚してから何もありません😅
おめでとうの言葉だけで😓
ケーキもないし、プレゼントはもちろんありません😁(笑)
プレゼント買ったらお小遣いが減ると思うらしく、どっからプレゼント代だしたら…って言われたことあり「はぁ?」ってなりました😱なので、諦めてます😃

ぼたもちこ

結婚7年目でまさに今日誕生日だったんですが、単身赴任中の旦那からずっと買おうかなーと悩んでいたダイソンの掃除機が届きました😂
しかし私はいつもセンスないと旦那に言われるので贈るものを悩んで結局旦那の誕生日ケーキとご飯くらいしかしません💦
旦那さんももしかしたらただ何あげていいかわからないだけなのかも?

あーちゃん

みなさん、ありがとうございます😊誕生日、覚えてくれてたんだとわかるだけでも嬉しいですよね。その言葉がなかったので寂しくなっちゃいました😓

先週ずっと家にいなかったこともあって、腹が立ったので、当日は娘を主人に預けて友だちと会うことにしました(笑)

にこにこぷん

忘れられてた年もありましたが、自分も忘れてたので、翌日ふたりで笑いました!笑
誕生日や記念日が近づくと、私から、もうすぐ何の日だねー、どこ行きたいなー。とかあれ食べたいなー。お祝いはお花でいいよ。とか可愛いく催促してます(^○^)

プルート

誕生日なんてもらったことないですよ。誕生日、覚えてないと思います。私が1日で子供が3日なんですけどね。
結婚記念日でさえこの前聞いたら間違えてました。何年目かも間違えてましたし。ま、記念日は私も忘れますけどね。

♡

結婚2年目です。
去年2人で過ごす最後の誕生日で今年からは特に何も期待してませんしむしろ今年から諦めてます!もう特別なものは求めなくなりました。覚えてくれてればいいや!って感じです。

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

9月が私の誕生日🎂&結婚記念日(同じ日)控えてるのが…
何故か 社員旅行と被り旦那は
社員旅行を優先し 留守です😔 なので…1人呑みに出かけ
発散する予定です😆
日中は3歳の子を休ませ(幼稚園)2人で夢の国に行く予定たててます🥰