※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

昨日、怪しい人がいたので警戒。知らない人には用心。特に子供がいるときは気をつける。家族を守るために筋トレして寝る。

すごい偏見かもしれないです💦
昨日イオンの中でアイスを食べてたら、
ボロボロの服を着て口元を隠しながらぼそぼそ独り言を言って汗だくの変な人がそのアイス屋さんの中を何度も何度も徘徊してました。
こちらは大人5人、👶はベビーカー。いつも思うんです、ベビーカーや買い物カートが対面じゃなく正面にしてる時に人とすれ違いざまに、刺されたりタバコを押し付けられたり落とされたり連れていかれたりするんじゃないかって💦
知らない人に抱っこされて足を折られた事件見てから尚更思います。知人ならまだしも、変な人多いし、普通に見える若い女の人とかも何考えてるかわからなくて、ただ可愛いね〜〜^ ^って来る人に対しても、心の中ではいつでも逃げれるように相手の特徴を覚えておくように身構えちゃいます。
とにかく、知らない人に可愛がってもらえると嬉しい反面、人を疑うというか、もしものことを考えてしまい、家族連れの多い中で一人でいる人とか特に用心しちゃいます😱
特にすごく悩んでるわけでも、人と距離を置きたいわけでもなく、守るべきこどもがいるだけで母親は色んなこと考えるんだなーーーと、いつでも逃げれるように筋トレでもして寝ます💤

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

わかりますよ〜( ˊᵕˋ ;)💦
だから私はいっつも対面向きにベビーカー押してました🥺
親バカかもしれませんが、可愛い〜♡と言われると知ってますよって思うことばかりでした🤣
むやみに触られたりとかもあったので警戒してましたね最初の頃は🤣
イオンとかおっきいショッピングモールは変な人結構いますよね\‪(ᯅ̈ )/
ふつーに通るだけで、睨んできたりするBBAとか、、(笑)