※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

旦那が一人でエッチすることにショックを受けて不安と悲しみを感じている女性の相談です。出産後の関係や自分への不安もあり、気持ちが複雑になっています。同じような経験をした方がいるか相談したいとのことです。

すみません、下ネタ的な話なんですが…
いつも時々旦那が溜まっちゃうといけないので、おふろ入った時にお手伝いしてあげるんです。
で、今日するかな?と思って聞いたら、さっき1人でしたから大丈夫って言われました。
スマホでそういうビデオを観ながらしたらしいんですが…
ちょっとショックでした💦
同棲してから、結婚した今まで、ずっとエッチも普通にしてたのに、1人でしたんだなって思うと、別にいいんですけど、なんかすごく複雑になっちゃいました😓
私以外の女の人とか観てしたんだ
私が妊婦とはいえ、こんな体になったからしたくないのかな(多分この気持ちが一番大きいです。)
これが始まりで、出産後とかももう私とはしてくれないのかな
とかすごい色んなこと考えちゃって不安だし、ちょっと悲しくなっちゃいます…
前は、私が旅行中とか1人でやっちゃったとか聞いても、そんなショック受けなかったのに、なんでこんなに悲しくなってるのかわかんないんです…
同じような方いますか?
けっこうメンタルやられてるのできつい言葉はやめてほしいです…
ただこの不安とかショックな気持ちをどう処理したらいいかわかんなくて…

コメント

エイヤ

私も旦那がひとりでそーゆうのみながらしたとかほんとに無理です。
旦那も知ってます。
絶対嫌です。
悲しいですよね。
伝えていいと思いますよ😊

• むぎむぎ

むぎむぎ

やっぱり嫌ですよね…
    でも、やっぱり我慢させちゃってるのに、やらないでとか言うのも重いかなって思ってなかなか言えないんです…
    私だって妊娠してるけど安定期で、先生からももうしていいよって言われてるから、旦那がしたいときは私としてほしいです。
    でも、これ言っていいんですかね…
    重いとか言われないでしょうか…

• 7月29日
  • エイヤ

エイヤ

しないで、が重そうで言えないなら
    したい時は私としよ。って可愛いく言いましょ😊

私からしたらこれくらいで重いとか言われてもって感じです!笑

• 7月29日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

めっちゃ涙出てきました😭
    共感して下さったり、アドバイスくださってありがとうございます…(TT)
    寝る前にちょっとタイミング見て可愛く言ってみます笑

• 7月29日
  • エイヤ

エイヤ

マタニティ中の不安は全部夫婦で解決できるといいですね♫
    勇気ファイトです!!💪

• 7月29日
たんぽぽ

妊娠して情緒不安定になってるからじゃないですか??
前は同じことがあっても平気だったならそうだと思います😖
旦那さんに妊婦は情緒不安定になること。
今回1人でしたと聞いてショックと不安な気持ちを持ったこと。
だから、今後は言わないでほしい。ってことを伝えたらどうでしょう??😌✨✨

• むぎむぎ

むぎむぎ

なんか黙ってされるのが今は嫌なんです…
    したいなら私とすればいいのにって思っちゃって。
    これでも、言った方がいいですかね😭
    めんどくさいなとか思われたくなくて…

• 7月29日
みみかりつきママ

私は妊娠中はそんな気もお手伝いする気も起こらないのでむしろお一人でどうぞと思います

友人がビデオとかもダメってゆータイプの子で男の自然現象なのになんでダメなんだろうと思ってしまいます💦

妊娠中にして何かあった方が嫌だしなんか普段はそんな事思わないけどお腹大きくなってる自分が何してるんだろってつい他ごと考えてしまいます💦

人によりますが私は妊娠する前には性欲が強めでしたが出産と同時にどこかに行きました🤣

母親スイッチから女スイッチに中々切り替えできないのと起きてきたらとか思うのととにかく眠い💤その時間あるなら寝たいと思うようになりました

かと言って全くしなくなったとゆー事も無いですがね

• むぎむぎ

むぎむぎ

そうなんですか💦
    私は1人でされるのは嫌みたいです…
    回答感謝します☺️

• 7月29日
momo

気持ちわかります💦
でも男の人って一人でするのと
パートナーとするのとは
本当に別物みたいですよ😖
自分のペースで1人でというのも
必要な生き物なのかなって
思ってます🤔
女にはわからない部分ですが、
本当にこっちが思ってるような
他の女の人どうこうとか
私がいるのにって問題じゃ
ないみたいです😖
なので私は知ってても口出し
しないようにしてます😖
それで重いとか思われたり
変に我慢されて外で風俗とかに
逃げ道作られる方が
嫌なので😭
女からすると本当複雑ですけどね😭

• むぎむぎ

むぎむぎ

やっぱりもっと嫌な方に行く方が嫌ですよね💦
    なんか複雑ですね…

• 7月29日
ちやん

今日する?の後の答えが全然だめですよね!!あほか!!!
今日は疲れてるから明日して💕とかなんとでも言えばいいのに、バカ正直にさっき1人でしたからって普通に死刑なんですが?!!はぁ?!
こっちは全然綺麗じゃない乳首にお腹はぽっこり、どうせ比べてたんだろ誰の子ども入ってると思ってんだよってなります😡😡😡😡😡
私も同じくそういうのほんっっっとに無理な人なので、しててもいい、全然っいいんですけど(私も1人でしているし)、言わないで欲しいわざわざ知らせないで欲しいです。
ほんとめちゃくちゃ傷ついたと思います。。私まで泣けてきます…ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

• むぎむぎ

むぎむぎ

ありがとうございます😭
    なんなんだかなー…って感じです…💦
    今でも悲しいです😭

• 7月29日
さっち

私は逆に同居はじめてから旦那一人で家にいる時がないので、一人で出来ずに大丈夫かな?🤔って心配してます 笑

女性からすると正直悲しいですし、寂しい気持ちと嫉妬とありますが、男性にとってAV見ながらするのは、また別モノと言うので、仕方ないかなーとは思ってます。
ただ、直接してるのが分かると凹むんですよねー 笑

旦那様出来ればしたことを言わないで欲しかった 笑
言わなくていい事もこの世の中あるんだよーーーー!!!