※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

夜勤がなくなり、タイミング取りに悩んでいます。帰宅してでも取るべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

昨日、排卵検査薬陽性になりタイミングをとりました。

今日、明日と主人が夜勤の予定だったのですが
今日の夜勤がまさかのなくなりました😂

で、本来なら今日もできるじゃん!!!ってなるのですが、私は実家に帰ってきており(電車で1時間の距離)、旦那も電話で話した感じ疲れているようでした💦

お互いに頭では今日もタイミングを取るべきだとわかっています。

けど、今日タイミングをとることは形だけみたいになってしまい正直しんどいです。
こんな気持ちでしても授かれるのか。
でも、しないよりした方が確率もあがるしした方がいいのか。

タイミングをとるためだけに今から帰宅すべきでしょうか?

皆さんならどうしますか😢?

コメント

ふ〜

昨日取れてるなら今日は無理にしなくてもいいかなと思います。

もちろん確率的にはした方がいいですが無理に疲れてるなかやったとしても、これから仲良しに対して嫌な印象が付いてしまうかもしれないので😣

• もん

もん

ありがとうございます!

結局気持ち的に今日はお休みしようと思います☺️✨

• 7月29日
  • ふ〜

ふ〜

それがいいと思います☺️
    無理するとお互い疲れちゃうのでたまには休憩も必要です✨

• 7月29日
たんたんママ

昨日取れていれば明日からで平気ですよ!!回数よりタイミングですよ☺️✨お互い仲良くいれる事大事だし、疲れてる時は休みましょー!!

• もん

もん

ありがとうございます!

今日はおやすみすることにしました☺️!

• 7月29日
  • たんたんママ

たんたんママ

夫婦仲良く尊重する時間にしたらきっと明日はラブラブでいれるかも☺️✨頑張って下さいね💕

• 7月29日