※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か不安。痛みは我慢できる程度。間隔は4-6分。1時間空いてる。病院に電話すべきか。

これって前駆陣痛ですかね?本陣痛ですかね?
痛いですが我慢ならんという痛みじゃないです。
本陣痛は悶絶する痛みだと聞いたので
ケータイつつく余裕もありますし、会話もできます
まだまだかなと思うのですが間隔が4-6分なので不安です。

家事等してる間はカウントとってないので1時間くらい空いてます。

病院に電話するべきでしょうか?

コメント

deleted user

微弱陣痛だったので、悶絶はしませんでした🙋‍♀️
念の為、4~6分の間隔できてることを伝えて相談で電話してみてもいいと思いますよ😊

❤︎りもママ❤︎

私は39週目入った頃10分間隔ぐらいで
お腹が張ると思い
病院に電話したら
一日入院して様子見て
次の日促進剤で出産しましたよ😊

私はかなりの微弱陣痛でした💦

えみり

家事できる余裕があるのでしたらまだまだだと思いますし、前駆陣痛だとおもいます😊

ゆず


まとめてのお返事で申し訳ないです😢

前駆陣痛だったみたいです!