※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査の線の太さが気になります。症状や不安を相談したいです。

チェックワンについてです。

みなさん色濃く、結構はっきりくっきり見えているので検索するとやはり不安で…🥺💦

予定日当日26日にやったものは、数分経っても出なかったのに対し、今日やったところ数分以内で線は出てきました。
ただ、みなさんのようにばっちり陽性!みたいな太い線じゃないので、とても不安です…
ちなみに今日が生理予定日三日目になりますが、出血などは起きていません。
生理は不順で、29周の場合もあれば、25周の月もあります。

基礎体温などもここ最近になってからつけ始めたので、役に立ちません、すみません💦

だるさ、眠気はありますが、胸の張りなどはさほど感じず、たまーに下腹部痛があるくらいです。

あと4日待ってもう一度検査をするつもりですが、線の太さなどは妊娠などに関係しますか?
ずっと細いままで、今現在妊娠されてる方いますか?😣

回答お待ちしています🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

それから、これが26日の数分後の写真です。

まき

私もっと薄かったですが、出来ましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🎶
    そうだったんですね、個人差がやっぱりあるんですかね…🤔

深く考えすぎず、もう少し時間経つの待ってみます!
    写真まで見せて頂き、ありがとうございました🙏🏻

• 7月29日
  • まき

まき

赤ちゃん授かってますように💕

• 7月29日