※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中でタイミング法を実施中。今日か明日どちらが良いか悩んでいます。旦那の帰りが遅いので迷っています。昨日にタイミングを取りました。アドバイスをお願いします。

こんばんは!
タイミング法での妊活中です。
今周期は排卵まで時間がかかっており、先程病院にてhcg注射を打ってもらいました💉

今日か明日どちらかタイミング取ってね、
頑張れそうなら両方で!と先生に言われたのですが、
みなさんでしたら、今日か明日どちらでタイミング取りますか?💦

できたら今日の方がいいのかな?と思うんですが…
旦那の帰りが今日は遅いため、悩みます😢
直近では、昨日の朝にタイミングを取りました。

参考までにアドバイスいただけると嬉しいです🙏💓
よろしくお願いします。

コメント

🍑🍒

明日の朝とかどうでしょうか。

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!
    お互い平日は朝早いので、難しいです😢

    • 7月29日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    無理やりではなくできる日の方いいですね。

    • 7月29日
  • りん

    りん

    そうですよね💦
    30日深夜か31日深夜でしかタイミング取れなさそうなんですが、旦那に頑張ってもらいます🙌💦

    • 7月29日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    そーですね!
    旦那さんに頑張ってもらうしかないですね。
    私はお願いしてました。

    • 7月29日
  • りん

    りん

    赤ちゃん来て欲しいので
    頑張ってもらいます!🙏💓

    • 7月29日
デジタマ

旦那さんが頑張れるのであれば
今日明日もお願いします😁😁😁
←鬼ですね(笑)

でもどちらかと言われたら
昨日の朝にタイミングを
取っているそうなので
明日にしますね!😊👌💕

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!
    やっぱり2日連続の方がいいんですかね?🤔
    旦那は俺は元気やでって言ってくれそうな気もしますが😂笑

    今日と明日どちらにしろ、深夜になりそうなんですが…
    明日の深夜(31日の0時)になっても大丈夫そうですかね??🤔

    • 7月29日
  • デジタマ

    デジタマ

    そのほうが確実性はあがりますね!
    妊活に協力的な旦那さんで
    良かったですね😄✨✨
    もし大丈夫そうなら
    お願いしたほうがいいと思います🌼

    もし今日排卵したとしたら
    明日の深夜だと望みは
    薄くなってしまうかも
    しれませんね😓💦

    • 7月29日
  • りん

    りん

    旦那にお願いしてみます🤲

    今日排卵することもあるかもなんですね💦
    望みにかけたいので今日の深夜に頑張ってみます🙌💦

    • 7月29日
美紀

私もhcg注射をしたことあります‼︎その時に知り合いの助産師に聞いたら「hcg注射したら平均的に36時間後に排卵する」とのこと‼︎
排卵する時には精子は体内にあった方がいいので、私なら今日かな〜と思います(^^)
可能なら2日連続でタイミング取ります‼︎
私は2日連続でタイミング取って、一周期で妊娠しました☆

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!やっぱり可能なら2日連続が良さそうですね…🙏💓
    30日深夜と31日深夜になりそうですが、旦那に頑張ってもらいます!!🙌

    • 7月29日