※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が横になって起き上がろうとするが、寝返りはまだできない。この時期の成長は普通ですか?

生後4ヶ月の娘が、横になっている時に起き上がろうとするのですが😂この時期の成長としては、こんなものなのでしょうか??ちなみに寝返りはまだです❗️

コメント

ママ

もしかしたら少し頭が高い世界が見たいのかもです!!バウンサーとかいいですよ🙋‍♀️

• もも

もも

頭が高い世界❗️なるほど🤭確かに、抱っこやら膝の上に短時間座るのやらチャイルドシートやらが大好きです😄💡今は実家に来ているのでバウンサーがないのですが、自宅に帰ったら沢山乗せてあげたいと思います☺️💓

• 7月29日
き

よくします!!腹筋(笑)うちの子は見てると、下の物とか、上の物が見たいのかな、起き上がりたいのかなって感じです🥰腹筋しない子もいるみたいなので、貴重ですよ👌(笑)

• もも

もも

うちの子は、足が見たいのかなって時と、周りの皆が「腹筋❗️すごいね~❗️」と褒める時によくやっている気がします😆⤴️貴重なんですね、沢山写真に納めておきたいと思います😍✨

• 7月29日
もか

うちも3ヶ月の頃からしていて、心配だったのでママリで私も質問しました😅うちは抱っこが好きであまりごろんとしたくないらしく、いつもソファーやベッドに置くとしてます。

• もも

もも

うちも3ヶ月の途中から始めていたのですが、最近、更に頭を上げるようになってきて(笑)心配になりますよね😂💦💦確かに、うちの子も長時間横になっていられないタイプで、置くとすぐに腹筋している気がします😂💡

• 7月29日
Mi

え⁉︎なにそれ可愛い😍
うちの子バウンサーにいたからか、そんなことしなかったです(´°ω°`)
見たかったー(´°ω°`)
可愛い〜…♡

• もも

もも

可愛いですよね😆💕うちの子、バウンサーでも起き上がろうと、乗せるとすぐに腹筋しています(笑)腹筋しない子もいらっしゃるんですね🤔💡

• 7月29日