※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が20分以上泣き止まず、母乳や麦茶も拒否。食事が少なく、今は泣いて汗だく。病院へ行くべきでしょうか。

子供が20分以上泣き止みません。
母乳、麦茶も拒否です。

朝から母乳飲む量、離乳食量がすごく少ないです。保育園では楽しそうにしていたらしいです。

今は泣いているので汗だくです。熱はありません。病院行ったほうがいいでしょうか…

コメント

うり

涼しいとこ行ってあげたり、外に出てあげるのも手かもしれません。
なんか癇に障ってるのかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も具合悪いし子供はギャン泣きでカオス状態でした(^^;)ひたすらベランダ歩いてたらやっと泣きやみました!

• 7月29日
ぱん☺︎☺︎

娘はベランダ出たりしたら泣き止みます☺️泣きすぎて、暑すぎて泣いてるんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンかなり下げて肌着にしてみました!ありがとうございます!

• 7月29日
ychanz.m😈❤️‍🔥

夕方だと黄昏泣きもあるのかなって思います😊

何してもダメなことってあるので、泣き疲れて寝るか急に泣き止むかでしょうかね☺️何か保育園で強い刺激があったのかもしれませんしね🙆‍♀️

落ち着いて飲めるようならお茶でも母乳でも飲ませてあげてくださいね😊

熱がなければ病院は必要ないと思いますが、このまま体調崩すようなら様子見て連れて行くのがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も具合が悪くて参ってしまいました…。

やっと泣き止んで、ご飯も食べてくれました!

• 7月29日