※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま🙄🙄
妊娠・出産

安定期に入ってから、2人目の妊娠を義実家に報告しようと思っています。夫婦揃って報告するべきか悩んでいます。1人目は揃って報告したが、今回もそうべきでしょうか?

安定期入ってから、2人目妊娠の報告を義実家にしようと思うのですが、夫婦揃って報告した方がいいですか??とくに、嫌いだとか仲が悪いとか、遠いとかもないですが、やはり夫婦揃って報告するべきなのかな?と思いまして。1人目については授かり婚だったので、揃って行きました!

コメント

🦋🌸

安定期前でしたけど
ちょうど義理実家に用事があったので
旦那と息子と一緒に行って
エコー見せて「じゃじゃーん!」って報告しました😂笑

お姉さんが2人、旦那にはいますが
その時は旦那だけで伝えてました!

ののの

遠方なのもありますが、電話で報告しましたよ〜☺️

のり♡

そこまで堅い感じの関係ではないのでわざわざ揃って報告しに行く感じではなくて、何かで実家に行ったついでに安定期過ぎてたから伝えたという感じでした☺️
義実家との関係性によると思います!

なぁぁ

うちは安定期入る前でしたけど親だけにとりあえず先に報告しとこうとなりうちの家は私が子供迎えいく前に話に行きましたが
旦那の実家は家の近くで病院帰りによって一緒に行って報告した感じです🙋‍♀️

チャコ

お正月に集まる予定があったのですが私が悪阻があって行けなかったので旦那一人で行って報告したみたいです

ママり

旦那は2人で!と思ったみたいですが、悪阻でそれどころではなかったので旦那だけ行って報告してくれました😂