※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
その他の疑問

保育園見学について。来月から仕事復帰するので、会社の託児所に預けま…

保育園見学について。
来月から仕事復帰するので、会社の託児所に預けます。
でも正社員なら4月から保育園に預けないといけないみたいで💦💦
でも職場が遠すぎて9時出勤だと7時過ぎには出ないと間に合わなくて😱😱😱
ほとんどの保育園がら7時半からなので、7時からのとこに預けるしかないけど、そこも反対方向だったりで微妙だなあと思ってます☹️
時短なので時間はずらしてもいいと言われてるので、9時半出勤ならどの保育園でも大丈夫そうですが、みんなが8時半からなのに9時半かあーとも思います😰
9時でもちょっといやですが💔仕方なく…
でもいずれ辞めて近場で働こうかなとも思ってるので、保育園どこにしようって悩みます。
逆方向だといやだなーとか😭
でもまだわからないし、どの保育園がいいとかもわからないし😰😰😰
最悪託児所で引き続き預かってもらえるのですが、保育園申し込みしてねって本部から言われてます💦
近場の保育園とか、良さそうなところいくつか見学行くべきですかね?
預けるかはわかりませんが💦

コメント